タロット・パスワーキング ーリーディングを深めるー(宏林)

タロット・パスワーキング ーリーディングを深めるー(宏林)

tarotkabara 講 師:宏林(旧 BETHEL ベテル)
受講日:準備中
時 間:13:00〜17:00
受講料:14,000円(全納)

タロットリーディング力を深めるためのパスワーク

タロットリーディングに一番必要なものは
「絵柄」についての細やかな知識ではなく、その一枚一枚について
いかに【イマジネーションを膨らませていけるか】です。

プロの占術家としてタロットを扱うタロティストにとっては
この技術を磨くことは「必要不可欠」でしょう。

このタロット・パスワーキング講座では
小手先のリーディングテクニックではなく
根本的なタロットにおける実力(イマジネーション力)を伸ばすためのトレーニングをします。

この講座に参加されることで
今以上に日常生活で「タロットの象徴」を感じられるでしょう。

今回は「カバラ生命の樹」を道しるべに
大アルカナ中心にタロットへの感性を磨いていきます。

タロットは決して覚えるだけのものではありません。
この講座では、ご自身の潜在能力を花開かせる「最適なツール」であることを
実感していただき、そこからさらにリーディング能力を高められるよう指導します。

<ラクシュミー先生からのオススメコメント>

宏林先生はキャリア30年。
天才少年とうたわれた時代から今にいたるまで第一線で活躍されています。
わたしはタロットや数秘術のほかにセッションをする姿勢や、大いなる存在に対する敬意の持ち方などを学びました。
タロットや西洋占星術のほかに四柱推命や九星気学もお使いになり、西洋東洋どちらかに考え方が偏ることがありません。
タロット占いの勉強というより人生のレッスンとして、キャパを広げ、インスピレーションを強めるため
どうぞ一度、宏林先生のタロット講座で学ばれてみてください。
わたしが師匠として尊敬して
「先生」と呼ぶのは松村潔先生と天道春樹先生そして宏林先生だけです。

※お電話でも講座お申込みできます。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日11:00~17:00)

 

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金

受講料金(全納)

売切れ

¥14,000

最後にチェックした講座