タロットで「健康」を読み解く(ラクシュミー)インターネット講座

タロットで「健康」を読み解く(ラクシュミー)インターネット講座

タロット 健康運 ラクシュミー 講 師:ラクシュミー
時 間:約170分
受講料:12,000円(全納・資料含む)


 人間・ペットの健康運や病院選びをタロットで探る!

健康運をタロットで読もうとしたときに、
どう伝えたらいいのか困った経験のある方は多いでしょう。

悪い意味とされるカードが出たらそこで止まってしまうという話もよく聞きます。
苦手とされる方のたくさんいらっしゃるトピックです。

これも対人関係恋愛問題と違い、抽象的な言葉で共感してもらうことができません。
逃げ場のない問題であり、当たった当たらないがビビッドに出るので
あなたの鑑定能力が問われてしまいますが、デリケートな問題であるために
適当に流してしまいがちではないでしょうか。

特に、言葉にして伝えられない「ペット」については飼い主の心配は
測りかねないくらいに大きく、鑑定士に頼るケースも年々増えてきています。

この講座では、人はもちろんペットについても健康運について
的確な判断を下せるようなタロット技法をお伝えします。

今からだに起こっていることをホリスティックに読み解く練習をすることで、
ほかの課題を有機的に読むこともできるようになるでしょう。
そのためのスプレッドを紹介します。

また、介護問題についても、どのくらいの負担がかかるか
今後の見通しなど、経済的な問題については、気軽に相談できない案件です。

健康問題とからんで人が生まれる、もしくは亡くなることについての
ご質問への答え方への答え方なども併せてお伝えしていきます。

健康、ペット、親の介護問題などタロットで解決策を練りましょう。

FullSizeRender

※生死を判断する技法ではありません。
医師判断を最優先される方のみのご参加をお願いします。

※電話でも講座お申込み可能です。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日11:00~17:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金

受講料金(全納資料含む)

在庫有り

¥12,000

最後にチェックした講座