【満席】松村潔先生のアスペクト解釈(マイナーアスアペクト)新規の方のみ(東京)★★★

【満席】松村潔先生のアスペクト解釈(マイナーアスアペクト)新規の方のみ(東京)★★★

kakudo

講 師:松村 潔
受講日:準備中
時 間:10:00~15:00(昼休憩60分含む)
受講料:0円(全納)

※新規のみの募集です。再受講はご遠慮ください。お申込されてもお断りする場合がございます。

※お申込みの際に出生日時(時間・場所)をお知らせ下さい。
※お電話でのお申込みはできません。

※ご参加ご希望の方がたいへん多いため、お申し込みから2週間経ってご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。原則キャンセルはお断りしております・返金はできません(席取りはご遠慮ください)
★初心者OK
★★基礎がわかる方向け
★★★ リーディング能力を高めたい方向け

※補講制度ございません。
 

松村先生によるマイナーアスペクト解説 

この講座では、120度・90度といった一般的なアスペクトだけでなく
さらに詳細な度数のアスペクトの作用について解説します。

松村潔先生のFB(フェイスブック)でのご発言によって
企画されたこの講座。
最新の松村先生式のアスペクト解釈を学ぶことができます。

・・訓練とか修行が好きなのは、該当惑星の意味において、アスペクトが150度タイプです。

120度タイプはこういう訓練を嫌います。

で、150度はしんどいけど、はっきり違うのは改造されてしまうことです。もとに戻れません。

150度は自己改造。210度は他から来たものによる改造。120度には改造という趣旨はありません。

技術改造なら水星とか。オーブを広げすぎないでください。これをキャシャーンと呼びましょう。・・

【松村潔先生のFBより抜粋】

参加者おひとりずつに15分程度の時間をかけて
ホロスコープ上のアスペクト(主にマイナーアスペクト)を先生が直々に解説しますので
松村式・最新アスペクト解説をご自身のホロスコープを通して学ぶことができます。

※事前にご自身のホロスコープ上のマイナーアスペクトをチェックされると講座内容が
さらに深まります。

※参加されたみなさまでマイナーアスペクトを学ぶ講座です。
アスペクトと関係のない
松村先生への鑑定のみをご希望の方はご遠慮下さい。

松村潔先生ライブチャート読み講座<受講対象者>

12サイン、10天体、アスペクトの知識のある方

※メール&お電話等にてお気軽にお問い合わせ下さい。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日 11:00~17:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金

受講料金(全納)

売切れ

¥21,600

最後にチェックした講座