天道春樹先生の相卜合参―「人相」と「周易」による実践鑑定の秘訣―

天道春樹先生の相卜合参―「人相」と「周易」による実践鑑定の秘訣―

ninso_img

DVD受講なし担当講師: 天道 春樹
受講日時:準備中/全2回
受講時間:13:00~16:00
受講料金:21,600円(全納)※定員となりました

 

―天道春樹先生の人相・周易での実践鑑定技法の秘訣―

平成の人相名人、天道春樹先生に、
実践的な対面鑑定のコツを伝授していただけるという滅多にない機会が実現しました。
運命鑑定の現場では、鑑定家はクライアントの悩みや問題に対して、
迷うことなくズバリと占断できなくてはなりません。

そのやり方とコツは何か?
達人は、現場でいかにして効果的な対面鑑定を行うのか?

天童先生に余すところなく解説していただきます。

対面鑑定では、伝統的に相術ないしは命術によって問題解決のアウトラインをつかみ
卜術で吉凶成敗の白黒をハッキリさせる、というクロス分析の「型」が継承されてきました。
今回は、長年現場の第一線で活躍してこられた天道先生に、
人相で全体を把握し、周易で明確な占断をおこなう、という練り上げられた
実践鑑定法をご紹介いただきます。

超一流の名人芸だけでも一見の価値あり、という貴重な機会となります。

※なお、受講に当たっては、周易の基礎知識が必要です。

※メール&お電話等にてお気軽にお問い合わせ下さい。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com (火曜日~日曜日 11:00~19:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金 (税込)

受講料金(全納)

売切れ

¥21,600

最後にチェックした講座