松村潔先生のヘリオセントリック占星術

松村潔先生のヘリオセントリック占星術

ヘリオ占星術

担当講師:松村 潔
受講日:12/ 1(火)
受講時間:10:00~15:00(昼休憩60分含む)
受講料金:21,600円(全納)

 

-松村先生が直接指導!「ヘリオセントリック占星術」解説&リーディング- 

三次元ホロスコープは、プラネタリウムに、
太陽系の惑星と、恒星などをちりばめたホロスコープです。
ヘリオセントリックの惑星に、どんな恒星が重なっているかを見てゆきます。
惑星は相対的な運動の中での意味があり、それは日常の生活に関 係しますが、
恒星は変わらない夢、目的、などに関係します。

また、このプラネタリウムを地球にも投影して、
地球のどこの地域にどんな恒星が対応しているかも考えてみます。
参加者のプラネタリウムを考えることのできるアプリケーションは
ソーラーファイアか、あるいはネットのastro.comです。
地球ポイントに重なる恒星は、その
人の生まれてきた理由に直接関係しています。
これまでの占星術に比較して、もっと体感的になじみやすい 人が多い と思います。
※この講座では、astro.comを使用してすすめていきますので
ソーラーファイアをお持ちでない方でも安心してご参加頂けます。

※後半は松村先生が参加者をヘリオセントリックリーディングします。
あらかじめ出生データーをお知らせ下さい。

※リーディングタイムの関係から
人数限定・ご入金順での受付となります。

松村潔先生ライブチャート読み講座

 <受講対象者>
 12サイン、10天体、アスペクトの知識のある方

 ※メール&お電話等にてお気軽にお問い合わせ下さい。
 ℡03-6427-1360
 mail: info@arcanumseminars.com
 (火曜日~日曜日 11:00~19:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金 (税込)

受講料金(全納)

売切れ

¥21,600

最後にチェックした講座