ローカルスペース完全マスター(芳垣宗久)

ローカルスペース完全マスター(芳垣宗久)

ローカルスペース

担当講師:芳垣 宗久
受講日:8/31(日)
受講時間:11:00~17:30(昼休憩あり)
受講料金:21,600円

-占星術の風水的技法を一日で学ぶ-

ローカルスペース

ローカル・スペ—スとは「アストロ風水」とも呼ばれ
西洋占星術を応用した風水技法ということになります。

地球上のあるポイントから測った惑星の方位を図(チャート)に表し
特定の方位に現れる占星術的な影響を判断するものです。

実際、ある惑星の方位に視線を向けたり、アイテムを配置することで
その惑星のパワーをより強く、有効に活用できるようになります。

この集中講座では、参加者の出生チャートを住居図に重ねて
部屋の使い方やインテリア等の配置を調整するテクニックを中心にすすめていきます。

たとえば、太陽のラインが通る場所を仕事場にして創造性を高めたり
水星のライン上に電話を置くことで情報の流れをスムースにしたりなど
どなたでもすぐに取り入れることが可能です。

 <学習テーマ>
・ローカル・スペース(LS)占星術の基礎知識
・LS(ローカルスペース)チャートの仕組みと基本的な使い方
・惑星と身の回りのアイテム、インテリアとの対応
・LSによる住空間コーディネイトの基礎
・惑星の方位を意識したライフスタイルの創造

【芳垣宗久先生からのメッセージ】
占星術スキルアップ惑星の方位には明らかに占星術的な効果があります。
調和した環境で生活することによって、
惑星の潜在的なパワーを引きだすことが可能だと思われます。

興味深いことに、アストロ風水を知らなない多くの人々が無意識の内に
惑星の方位を認識し、それに相応しい使い方をしているという事実があります。
また、住居のある場所でどんな現象がおこったのか
もしくはそこをどのように使っているのかを知ることで、
特定の惑星の機能を チェックすることもわかりました。

「家」というものは、まさにそこに棲む人の魂が反映されたパノラマであり、一つの小宇宙なのです!

<必要なもの>
お申込みの際に出生年月日をお知らせ下さい。
チェックしたい物件の間取り図(間取り図がない場合はできるだけ正確なものを作成しておいてください。)

※教材はありません。推奨のテキストは初日にリストを配布致します。

<受講対象者>
西洋占星術の基礎知識をお持ちの方

<お問い合わせはメールフォーム&お電話等にて受け付けております>
 ℡03-6427-1360
 mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日 11:00~19:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金 (税込)

受講料(全納)

売切れ

¥21,600

最後にチェックした講座