占星術ソフト・アプリ・天文暦の活用法(ラクシュミー)

ライブ講座 西洋占星術

占星術ソフト・アプリ・天文暦の活用法(ラクシュミー)

占星術ソフトアプリ講 師:ラクシュミー
受講日:準備中
時 間:
受講料:0円(全納)
*人数限定での開催になります。
*必要な方はパソコン・スマフォ・天文暦をご持参ください。

占い現場で使いこなす占星術ソフトと暦の活用法

占星術を使った鑑定の場面で、トランジット(進行円)の動きを
暦を使って読むことや、春分図、相性、ソーラーリターンなど…
さまざまなチャートを作成することがあります。
また、惑星の年齢域についての進行時期経過表など
ソフトは手書きでは到底できないスピードで惑星の動きの計算をしてくれる
とても便利なものです。

占星術ソフトの操作方法がうまくなることで
いまよりもずっと『過去の検証』や『未来の予測』が精密にできるようになります。
その際に、ちょっとした使い方のコツさえつかんでいれば
むやみに苦手意識を持たずに済むことでしょう。

現場で使う事が滅多にないような、難しい技法は極力取り除いて
クライアントから頻繁に質問される事柄に応じた活用術をお伝えします。

今回は、簡単な説明はテキストにまとめてお渡しし、実技を中心にすすめて行く予定です。

ノートPCをお持ちの方はご持参下さい。
※占星術ソフトのインストールのお手伝いは出来ません。インストール済の物をご持参下さい。

チャート ※お電話でも講座お申込み可能です。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日11:00~17:00)

 

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金 (税込)

受講料金(全納)

売切れ

¥12,960

最後にチェックした講座