ヴォイスヒーリング・ワークショップ(Shonka しょんか) 

ライブ講座 特別講座

ヴォイスヒーリング・ワークショップ(Shonka しょんか) 

初心者OK

DVD受講なし担当講師: Shonka(しょんか)
受講日:/ (日)
受講回数:全1回
受講時間:
受講料金:0円(全納)



自分のチャント(祈りの歌)を作ってうたおう!

チャント。日本語では、一般的に、詠唱、歌唱、お経などと訳されていますが、
もともとは、祈りの様式の一種として、2~4つくらいの音から成る
簡単なフレーズを、繰り返し唱える歌唱方法のことです。

自然や、神様や、ご先祖様、信仰対象への賛美や、サポートを求める祈り
特定のエネルギーを呼びおこすための、いわば魔法の呪文のような歌…
世界各地、時代時代で、様々なチャントがあります。

チャントを唱えることで、一つの思いに意識がフォーカスされ
パワフルにエネルギーに変化をおこすことができます。
まさに、「祈る」「歌う」という原初的な行為のもつ力…
これぞ、ヴォイスHealingであり、ヴォイスCreationです!

今回のワークショップでは、まず、日常の中で、簡単に自分の状態を整えることのできる
様々なチャントをご紹介し、チャントの面白さ・パワフルさを体験して頂きます。

その後、身心ともにヴァイブレーションを引き上げ、本来の魂の輝きを引き出す
自分専用のチャントを作成し、声の響きを楽しみながら歌っていきます。

歌のうまい下手は、まったく関係ありません。
また、音楽的知識も必要ありません。
歌う魔法使い…みたいな気分で、どなたでも、お気軽にご参加ください!

できあがったチャントは、あなたと共に、いつでもどこへでも連れて行くことができます(笑)
また、ワークショップ終了後も、ご自分でチャントを新たに作って、楽しんで使っていただけます♪

祈りをこめ、純粋に声を響かせ歌うことのパワフルさを、是非体験しにいらしてください!

【予定しているワーク内容】
●チャントについて
  ・チャントとは?
  ・言霊と音霊のパワーについて
  ・倍音について

●チャンティングにトライ!
  ・日常で使える、様々なチャント
   (グラウンディング、ハートをひらく、ワンネス、平和、先祖に感謝する…等々)

●自分のための、祈りの言葉を紡ぐ
  ・魂のヴァイブレーションを感じる瞑想
  ・人生を拓くキーワードを見出すワーク
  ・祈りの言葉を詩にする

●自分のチャントを歌う
  ・倍音豊かな、自然な声の響きを引き出す発声練習
  ・祈りの言葉にメロディーをつける
  ・自分のチャントを歌う

ヴォイスヒーリング2回

【持ち物】

飲み水、ノート、筆記用具
※体を締め付けない、楽な服装でお越し下さい。

※お電話でも講座お申込みできます。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日11:00~21:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金 (税込)

受講料金(全納)

売切れ

¥9,450

最後にチェックした講座