クライアントに伝わる「星の言葉」えらび(石川楓花 )インターネット講座

クライアントに伝わる「星の言葉」えらび(石川楓花 )インターネット講座

象意2

講 師: 石川 楓花
時 間:約240分
受講料:14,000円(全納)

占星術の用語を“わかりやすく”相手に伝えるために

三重円を読んでいく上で、最後の難関が天体や星座などを言葉にしていく技術です。
慣れないときほど、つい『専門用語』を使ってしまいがちではないでしょうか。

占星術をまったく知らない人に対して、
どうわかりやすく伝えていくか…
そのためには
『象意・シンボル』をどれだけ日常の言葉に置き換えられるかが重要になってきます。

その人の性格を読むときと、
相性でできたアスペクト、トランジットとのアスペクトは
天体が同じでもそれぞれ意味が違ってきます。
ひとつの天体から、たくさんの言葉を生み出していくには、
頭の中に専用の回路を作ってしまえばいいのです。
象徴を誰にでもわかる言葉に置き換えられるように、
あなただけの言葉のファイルを作っていきましょう。

毎回アストロダイスを使った「キーワード」エクササイズも行いながら
天体・サイン・ハウスの立体的な理解と言葉に落とし込む力を養います。

◼︎学習テーマ◼︎
・サインと天体とハウスの象徴を言葉にする
(日常の言葉を象徴に置き換える)
・アスペクトの説明の仕方
(ハードアスペクトとソフトアスペクト)

※メール&お電話等にてお気軽にお問い合わせ下さい。
℡03-6427-1360
mail: info@arcanumseminars.com
(火曜日~日曜日 11:00~19:00)

お支払い方法 空席状況 数量 受講料金

受講料金(全納)

在庫有り

¥14,000

最後にチェックした講座